jackrindow

2016年9月4日日曜日

2016HIGHSLOT FLATSTYLE BBQ&CAMP

いよいよ来週に迫ってきました
スタッフ一同 準備に追われております


なんせ今年は10回記念日ですので


自分達ができる精一杯のHIGHSLOTを
お客様に楽しんでもらいたい!!


そして10年の思いも出し切りたい


2016 9月10日~11日

会場 福井県大飯郡高浜町脇坂公園
    (仮名ですので、ナビには載っておりませんが、グーグルマップには出てきます)

時間 9月10日 13:00 open
                      16:00 前夜祭 start
                      18:00  LIVE start 
                      20:00  LIVE fin

         9月11日 10:00 start
                                CUSTOM MUSEUM
                                BUILDERS CHOICE
                                SUPER BINGO
                      16:00 end

入場料 1,500円 (中学生以下無料)

雨天時 雨天決行 荒天中止
9日18:00に 10日11日降水確率80%超えた場合は中止の告知をこのブログ
またはFaicebookのHIGHSLOTでさせていただきます よろしくお願いします




















今年は過去最多のフード&ベンダーブースになっております    2016HIGHSLOT ENTRY BOOTH
















SUPER BINGOは沢山の志をいただいております  HIGHSLOTで盛り上がりの鉄板になるのは間違いなし!!












プロ プライベーター 問わず 普段のカスタムショーで見られるような
ショークオリティのピカピカさではなく ガソリンとオイルの匂い 何にしても
さっきまで 走ってたエンジンの熱が伝わる まさに リアルカスタムショー


芝生の上で ゆっくりとご覧になってください 
会場内でこちらから出展のお願いをさせていただきます ご無理のない程度に
ご協力ください。よろしくお願いします








11日の18:00~START
HIGHSLOT FLATSTAGE ACOSTICLIVE


芝生の上で 音楽と酒 仲間 あとは 星空
最高の夜になること間違いなし・・・・




なんといっても BAKIさん
沁みるね~~ ほんとに 重い ぐっとくる いい夜になる・・・・・












来場された お客様の車両 会場内にある車両すべてが 対象になります
ビルダーがビルダー目線でチョイスする!!
「余計なことは どうでもいい!!ただカッコいい!」と唸らせる1台をチョイスする
BUIRDERS CHOICE こちらもご理解の上 ご協力よろしくお願いします






















今年は記念に記憶に残してもらえるものを・・・・・
お土産に記念ワッペンです  500円










10th ANNIVERSARY Tシャツ 1500円で販売します










駐車場では
一角を使って 2%erがSRのカスタムパーキングミーティング 裏SRパニックも同時開催
されます。 11日の11時スタートです!!










準備は進んでおります


いろんな思いがあります


そりゃあ 様々です


何が成功で 何が失敗か


そんなこと 最後に笑って楽しかったら成功


ただ今 自分らに出せる力は 出し尽くすのみ


もう1週間 全然気は抜けませんが 


皆さんと笑って手を振れるまで


頑張ります













0 件のコメント:

コメントを投稿