jackrindow

2017年10月9日月曜日

2017 HIGHSLOT FLATSTYLE

HIGHSLOT実行員会から重要なお知らせとお詫びです

 金木犀の香りが程よく心地の良い秋日和の中
 

来週の開催場所である脇坂公園のブース区画が


終了いたしました




 
さて 皆様も薄々 感じられております


来週末の天気なのですが どうも不安な


天気周りになっております






HIGHSLOT実行委員も頭を悩ます週刊になっております


実行委員の天気による開催の実施中止に関する


判断基準でありますが


前々日の13日金曜日の予報で


14日15日のどちらかが降水確率60%超える場合は


審議し13日18:00に開催の有無を報告いたします




14日15日のどちらか80%超える場合は やむ負えず


開催中止する可能性があります




報告はこちらのブログかFeacebook HIGHSLOT



にて13日18:00に報告連絡させていただきます


皆様にはご迷惑な思いをさせて申し訳ございません

出店参加される皆様にも 何卒ご理解ご協力承りますようよろしく


お願い申し上げます


なんとか晴れますように・・・
 

いやいや 雨がふりませんように・・・・




HIGHSLOT実行委員からの


重要なお知らせとお詫びでした



0 件のコメント:

コメントを投稿