jackrindow

2018年6月27日水曜日

2018 HIGHSLOT FLATSTYLE #12 (ラスト)

2018 HIGHSLOT FLATSTYLE #12


  
                                                    梅雨になりましたが
                   皆さんのところはいかがでしょう
                HIGHSLOTも懐かしく思うようになりました
                  さぁ、20018HIGHSLOTの最終回~



                         うまい棒の詰め合わせ~~




                      BERRYBADSさんのTシャツ
                ん?ショージ君、サイズ感がおかしくないかい??


                   

DUCK Tシャツ~
 
 


                          ガスボンベ
                         岩塩焼きプレート
                           等々




                            うまい棒~




                        ん~~
                    賞品が目に入ってこない
                        SEXY~~
                    シロメガネというか
                    エロメガネ~~~




                        Tシャツ~~



                         シュガー工房さんの
                             お守り~




                           SOULさんTシャツ~
                                と
                         すだち屋さんの、すだち酒~





                           パンク修理剤~~




                             うまい棒~~





                           Tシャツ~




                              エネゴリTシャツ~




                               ニューオーダーTシャツ~~




                              きたー!
                          今回の特等とも言えそうな
                           鹿の角~~~~~~!!!




                             ガスタンクTシャツ~
                          しかも、BAKIさんとツーショット!





                          新村さんから
                        ロングウォレット~~




                        クランクデビルさんから
                            Tシャツ~~





                                                                       うまい棒~~~




                       キースターさんのタオル~~



                         SOUL TO SOULさんのTシャツ




                             サインボード~~



                      レフティーアートワークスさんのバッグ~ 
                           手は大丈夫ですか~~
                           
                           


うまい棒~~
これで今年のスーパービンゴ
全て終了です~~
今回も、本当にたくさん
協賛いただきました
改めまして感謝いたします
ありがとうございました
 
また、雨の中
予定を変更させていただきましたが
最後までお付き合いいただきました皆さま
本当にありがとうございました!
 
 


                      楽しかった時間も終わり



                              雨の中の
                             お片づけ~~~



                          出店者の皆さまには
                       雨でご迷惑をおかけしました


 


                           毎回
                         この時間帯に
                          思うこと




                       楽しかったなぁ~~~






                       BAKIさんも雨の中気をつけて~~





                         会場の撤収作業をしながら



                            テント村も
                        撤収~~~~~~
 

徐々に皆が帰っていく~~
 
 







今年も皆様本当にありがとうございました。
 
当初から 13日の降水確率が80%を超える予報を
 
無視したのではないのですが 「やれる」「だろう」と
 
高をくくり 前夜祭の晴天ぶりに乗じて13日の開催を決行
 
しました。 やはり予報は裏切られることなく さらに土砂降り
 
状態というこの事態に 来場者 出店関係者 皆様に多大な
 
ご迷惑をおかけしました この場をお借りしましてお詫びいたします
 
誠に申し訳ありませんでした
 
去年は 中止
 
今年は 途中中止
 
 
こうなりゃあ!いつやっても「雨」なんじゃないか
 
とか思われる方もおられるかもしれません
 
雨トラウマになっております主催者ですが
 
HIGHSLOT 次回も
 
懲りずに!やります 来年も春開催の予定ではありますが
 
これもまだ予定ですので 
 
年末までには 開催日を報告できるように
 
動いてまいります!!

御協賛いただきました皆様 本当にありがとうございました

御協力いただきました皆様 本当にありがとうございました

そして

雨の中最後までお付き合いいただいた
 
皆様 本当にありがとうございました
 
皆様の笑顔で本当に我々スタッフ 救われております
 
この時に HIGHSLOTの原点でもある
 
「来てくれた人が笑顔で帰ってくれるイベント」
 
っていうの思い出させていただきました
 
特別「これ!」という感じではありませんが
 
またこの笑顔を求めて
 
我々スタッフ一同 原点回帰して
 
次回のHIGHSLOTに向かってまいりますので
 
皆様よろしくお願いいたします
 
 
HIGHSLOT代表  奥本 秀樹
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿