jackrindow

2019年5月19日日曜日

2019 HIGHSLOT FLATSTYLE 終了

 
 
皆様 強風の中 2日間
 
本当にありがとうございました
 
やはり何かある!これがハイスロですね
 
でも天気は一応持ってくれたので
 
ゆっくり(強風の中で)して
 
いただけたと思わせてください・・・・
 
 
本当に
 
こんな中 出演していただいた
風に邪魔されながらも歌い切ってくれた
 
森男さん
 
風でカットした髪の毛が飛んで行ってしまう
中 最後までSHOWを続けてくれた
 
BARBERSHOPの
國本さん CO-TAROさん マサさん
 
 
CUSTOMMUSEUMに出展していただいた
SHOP プライベーターの
皆さん
 
 
強風の中テントを必死で死守していただいた
SHOPブースの皆さん
 
BINGOの協賛していただいた
皆様
 
こんな中 最後までお付き合いしていただいた
来場された皆様
 
 
スタッフ一同
心より感謝しております
 
本当にありがとうございました。
 
 
来年をもちまして
 
HIGHSLOTは
 
最後となります。
 
色んな思いもありますが
 
この一年いつもと変わりない
 
最高のHIGHSLOTを目指し
 
頑張っていきますので
 
皆様よろしくお願いいたします
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
HIGHSLOT代表
 
奥本
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿