jackrindow

2021年5月29日土曜日



この度の緊急事態宣言延長のため
大変残念ではありますが


HIGHSLOTCAMPの延期開催を
中止せざるを得なくなりました。


参加予約、出店準備されている皆さまには
中止報告が遅れまして大変申し訳ございませんでした。
なにとぞ理解よろしくお願いいたします。

何とか開催できないかと粘ってみたのですが・・・。。
感染者は減っては来ているものの宣言解除には至りませんでした。

会場予定の地元のパーキングも完全閉鎖しておりまして
本会場を使用するのも地元への配慮して
惜しくも開催中止の決断をいたしました。

またどこかでハイスロキャンプを開催できるよう考えています。
コロナウィルスが落ち着き、また皆さんとお会いできる日が来ることを
願いまして、その時のためにまた色々考えてまいります。

参加応援していただいた皆様本当にありがとうございました。



JACKRINDOW
HIGHSLOT STAFF一同








 

0 件のコメント:

コメントを投稿