jackrindow

2014年5月29日木曜日

2014HIGSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ



 去年のハイスロ
嵐のハイスロでコケまくった結果!!

今年は、一転して
バーベキューもできてキャンプまでやれる

アウトドアChopperイベントから

キャンプ&バーベキューイベントに変身します

いやいや理由は
そんな後ろ向きな思いではございません!


会場は小さいですが
この芝生でバーベキューできたら
キャンプできたら
とずっと考えていました

今回
特別に許可をもらい!

積年の怨み いやいや

予てからの思い!!を

FLATSTYLE

「 誰でもみんなが楽しめる」と言う形で・・・

当然!お客さん ショップさん ビルダーさん

そんでスタッフも!!楽しめる 

そんなイベント

ツーリングの目的地!!

そんじゃそこで、BBQやれたら!!

ついでに、キャンプして泊まって

なんなら!ライブなんかも見れて

ビンゴで楽しんで!!飲んで食って最高の夜を

楽しんでもらえたら!! 

HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ
  
場所:福井県大飯郡高浜町脇坂公園(仮名)
日時:2014 9月27日 土曜日 am11:00~翌日am11:00
入場料:1,000円 中学生以下無料
 (キャンプ、BBQは入場料に含まれています) 

出店参加は只今調整中です 

テント、BBQコンロ等の貸し出しはしません

facebook Highslot 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿