jackrindow

2014年5月1日木曜日

タンク

ナベを切って貼ったようなタンク

今回は
前回よりも少々大きめでいきたい
のと。Rとフラットを分かりやすくしたい・・・
攻撃的?作りたい




下は黒テープを貼って切る位置を模索中
しかし前部の立ち上がりが・・・もっと垂直気味にしたい
行き過ぎると・・・ニュースクールみたいになる・・・のは嫌

レンズ42mmで
後ろに白布で写真とって確認しながら

一番よう分かる!!



前部をちょっと(ホンマ少し)立たせる




垂直までいってないけど・・・
つかめてきてた!!

前回のよりも立ってる感じ


こぶ!が丸すぎて
柔らかすぎなんやな~
これはこれでええんやけど・・・




高さは こぶの分!高い
このハンドルなら、これくらいでもいい!!





ダイブ 悪くなってきた
 このメタルの色も悪いんやけど

まだまだ
成形はし直さないとあかんけど
見えてきた!!


塗装も
悪く行きたい!!



タンク再構築 
タンク再構築 2 













0 件のコメント:

コメントを投稿