jackrindow

2014年4月17日木曜日

OFF LINE ラスト‼︎




OFF LINE ラストでございます‼︎

花粉症でか右目が腫れて若干、視界不良のU-Dです‼︎



革のカバンやサイフなど手掛けてる

LIFTYさん‼︎  いつもイベントでご購入頂いております‼︎

逃げだし坊やステッカー‼︎

ありがとうございます‼︎




こちらのお嬢様‼︎

ナナメのアングルから撮影させていただきました‼︎

後ろに若干、インディアンが驚いておりますが。。。

ありがとうございました‼︎



マー坊。。。

3枚もTシャツご購入ありがと〜‼︎

しっかし男前‼︎




え〜〜。。。ここからは少々、不審者な面々をご紹介‼︎


相変わらず舌がエロくないかい?ミッチ〜‼︎

いつもありがとね〜‼︎



銀行強盗からの〜OFF LINE‼︎

みたいなアッキー。。。

いつもありがとう〜‼︎

新作のヒートテックに大金をかける前に早く免許とって下さい‼︎



ご存知、反◯◯のコウバチョウ‼︎

めっちゃ顔色悪いですよ。。。

ありがとうございました〜‼︎



金ちゃん‼︎

ここまでくると誰だか分からん。。。

いつもありがとうございます‼︎





ラストは看板です‼︎


こんなことやっていいんですか⁈

いいんです‼︎‼︎ 




ってな感じでレポートいたしました‼︎

こ〜やってイベントに出店できるのもHIGHT SLOTができるのも、みんなのおかげやな〜とつくづく感じる1日でした‼︎

撮影を忘れてしまい、撮れなかった方も多数います‼︎

今後はしっかり撮影していきたいと反省しております‼︎

ブースに足を運んでくれたみなさん‼︎

本当にありがとうございました‼︎


jackrindow一同





































0 件のコメント:

コメントを投稿