jackrindow

2014年8月21日木曜日

2014 HIGHT SLOT FLAT STYLE CAMP&BBQ BENT EIGHT編




ども〜〜〜  U-D  です‼︎

SUPER〜〜〜〜〜BINGO〜〜〜‼︎‼︎

ってことで今日は京都にある、かな〜りアンダーグラウンドなお店

BENT EIGHTさんにて景品を提供して頂きました〜‼︎



関西圏ではここでしか手に入らないアイテムも数々ある名店です‼︎‼︎

店主の通称ぺーさん‼︎

毎年HIGHT SLOTではたくさんの商品を提供してくれてるぺーさん‼︎

『毎年、Tシャツとかやしな〜‼︎  今年はシューズにするか‼︎』

っで事で、なんとバンズのハイカットシューズを頂きました‼︎

それと、さらに‼︎

DVDまで頂きました〜‼︎



いい色のバンズやなぁ〜‼︎

個人的にほしぃ〜なぁ〜‼︎

っと思った U-D でした。。。


毎年毎年、盛り上げてくれてます‼︎

ぺーさん‼︎  ありがと〜ございました〜‼︎
























0 件のコメント:

コメントを投稿