jackrindow

2014年8月23日土曜日

2014 HIGHT SLOT FLATSTYL CAMP&BBQ MOM編




ど〜も〜〜〜‼︎

今日もSUPER〜〜BINGO〜〜〜〜〜‼︎


今回紹介するのは京都は久御山にあるMOMさんです‼︎




以前は今のお店からすぐ近くでフーリガンズを経営してたニイさんです‼︎


ニイさんとは学生時代に出会ったのでかれこれ12年くらい前か。。。

数年前に友達の結婚式で...

まぁ〜この話は置いといて。。。


『ハイスロ来て下さいよぉ〜〜‼︎』

って問うと。。。

『お客さんめっちゃ待たしてんねん‼︎』

『ってか、ウチをイベントに呼んでくれるの⁇』

『13年、この仕事しとるけど初めてやわぁ〜‼︎』

『2年後‼︎  店続いてたら絶対に行く‼︎』

って約束してくれました〜〜‼︎


でも、景品はしっかりと提供してくれました‼︎


しかも〜‼︎  S&SのEキャブです‼︎‼︎




『コレ‼︎やる‼︎』

ありがと〜ございます〜〜‼︎


今回のSUPER BINGOもかなり熱い景品がたくさん‼︎‼︎


みなさんお楽しみに〜〜‼︎‼︎‼︎


MOMニイさん‼︎  ありがと〜ございました‼︎‼︎

























0 件のコメント:

コメントを投稿