jackrindow

2015年3月20日金曜日

OFFLINE BUY and TRADE 6th - CLASSIC LEGENDS #10





CLASSIC LEGENDS #10



2時過ぎから撮りはじめてまだまだ搬入が続く会場内。

静寂の中坦々とディスプレイをする面々と

それを終えるとほっとされている方も。


不思議な空気が流れています。








この時ホッと一息ついたら疲れが一気にやってきて

目もかすみだしたので館内の端っこで座り込んで休憩。





ひさびさにスピードライトつけて撮り歩いたもんやから

肩こりでめまいも。。。










少し休んだら楽になったので再び。。。






お。グリーンホーネット。






ワーゲン乗ってる人の中では知らない人はいない?

じゃないかな。









たしかホーリーかな?このキャブ。





愛知県のソリッドカスタムズさんの力作です。

























ホットウィールにありそうなCALな車両。















僕は完全に 『 キャルマガ 』 で、車の世界にはまりました。








1ページ1ページ。。まるで別世界の車たち。








はぁ~!  ほえぇ~!





って言いながら。胸を躍らせていたあの頃の。。。







遠い存在で、雑誌の中だけだと思っていたそれらの車が





目の前に。。。






しかも見つくせないほどの数の超一級の車たちが。









わがままだけど。 無理な話だけど。











撮影だけの日を設けてほしい。
















そして沢山撮った後、


1台1台穴が開くほど見たい!








































本当にすばらしい車たちでした。


また車に戻りたくなっちゃうよ。。。






- PHOTOだいちゃん -









0 件のコメント:

コメントを投稿