jackrindow

2015年3月9日月曜日

OFFLINE BUY and TRADE 6th - CLASSIC LEGENDS #2 





CLASSIC LEGENDS #2








完璧にレストアされた後、淡いピンクに染められたインパラ。





オーバーデコレーションや派手なカラーではなく大人の雰囲気。















私事ながら、家族が多いためどうしてもワゴンを意識してみてしまう。

こんなカッコイイ人が沢山乗れる車が手に入れば。。








しかも、大好きな茶色。。






本当にかっこいいです。あこがれます。










こちらは、ショー栄えする2台!







ボンネットにはミューラル。










圧巻のペイントジョブ。。





このペイントの手間を考えただけで熱が出そうです。


























こちらはボム系な面々。












このデザイン。どうやったら思いつくのか。。

この時代アメリカの車はきっと色んな 【 生き物 】

を参考にしているんだと思います。
















自分の車のミューラルを入れる定番。





それにしてもほんとにきれいに仕上げられています。








そんな中気になる2台!

いやしびれる2台!





問答無用の ドチョップ!


HOODRIDE!












こちらも悪さが半端ない。





まじクソカッコいいっす。









有名な車両も。





もはや素人には車種不明。









広い会場はまだまだ搬入が続いています。


撮影時もこだます排気音とハイオクの甘い香り。
陶酔する異次元の世界。



















こちらはアコードかな?




内装ももけっとが入りフルデコレート。














こちらの2台もKUSTOMの装い。














レンズ越しじゃなくて、肉眼でゆっくりみたい。。。





 - PHOTOだいちゃん -





0 件のコメント:

コメントを投稿