jackrindow

2016年10月1日土曜日

2016 HIGHSLOT 当日 #3



2016 HIGHSLOT 当日


最近
スカッとしない
天気が続きますね


ハイスロの時も
この時点では
まだ、空も曇ってたんですね




鉄スクーターも
ここまで並ぶと
迫力ありますね~





いろんなバイクを見ながら
皆の話もはずみます




今回は
滋賀の2%erさんが
裏SRパニックとして
SRを集めていただきました




ホントに
いろんなバイクが
集まりました



英車も
カッコいい



フライングタイガー




ベンベのKシリーズ
燃料計の不具合は治りましたかな?




ノートンコマンド
白シートがオシャレな感じ



こちらは
SR




SRって
いろんな形になるなぁ



ホントに様々



ハーレーも
いろんな年代が
集まりました



こうやって
改めて



皆さんのバイクを拝見すると



すごく
個性がありますよね



オーナーのこだわりとか



毎年来ていただいてる
ティーダバンバン



万が一の雨対策~



TW
誰でも乗りやすく
いいバイクですよね~



全国各地から




こんな田舎
若狭高浜に




遊びに来てくれる




ロケーションなんかなぁ




久しぶりな
知人に会うためなんかなぁ




お酒飲んで
ライブで盛り上がりにかなぁ




バイクに乗って
走りたいしなのかなぁ




キャンプしたいしなのかなぁ




いろんなバイクを見たいしかなぁ



こうして
来てくれてることが
スゴく嬉しいです




まだまだ続きます~🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿