jackrindow

2016年10月4日火曜日

2016 HIGHSLOT 当日 #4


2016 HIGHSLOT 当日


スポーツの秋
運動会のシーズンですね
バイク業界でも
週末は
全国各地でイベントが
開催されましたね



この車両も
いつも来てくれてます
今年はすんなり
エンジンかかかりましたかね




最近は
スゴく古い車両が
増えて来ましたねぇ




みな渋くて
カッコいい



シーシーバー
荷物をくくったり
便利ですねぇ



皆さん工夫して
楽しく乗ってます



こっちのバイクにも
養生テープ
流行りなのか??



こちらは
ぬいぐるみ
かわいいですね~🎵


しかし
いろいろな
カスタムがありますね~




形も
カラーも
様々ですね



こちらは
いつも徳島からのスポーツスター
日々進化してますね


からの
アナログナビゲーション


毎度なメンツが
来てくれると
安心するなぁ




そういうメンツが
毎年増えていく




嬉しい限りです



こちらもお馴染み


サイドバルブな皆さん


45CREWの皆さんかな


千里浜でも
元気いっぱい


走ってましたね


何か
独特な
雰囲気やなぁ



こちらも
いつもお世話になってます
RadJalopyさんのカブ



こちらは
只今、彼氏募集中
うずら号



朝早くから




ハイスロ会場は
とても盛り上がっております



親子で楽しめるイベント
『HIGHSLOT』



まだまだ続きます~🎵




0 件のコメント:

コメントを投稿