jackrindow

2018年5月8日火曜日

2018 HIGHSLOT FLATSTYLE CUSTOM MUSEUM

 
2018 HIGHSLOT FLATSTYLE  CUSTOM MUSEUM
 
 もう何日でしょうか?
 
あと4日になりました
 
週末の天気気になりますが
 
もう 行くしかありません!!
 
気温差が激しくなる恐れもありますので
 
暖かいと思って油断されないよう
 
夜と朝は少し 厚目の服装を用意
 
された方が万全かと!!
 
そんなことが気にってまいります
 
 
 
HIGHSLOTでは本日(13日)に
 
 
CUSTOM MUSEUM
 
BUILDERS CHOICE
 
SUPER BINGO
 
等の催事を芝生広場で行います
 
 
CUSTOM MUSEAM
 
参加BUILDERから一般来場者まで
 
 ショップ、個人問わず カスタム車両を展示 


カスタムショーではゆっくり見れない 
プロビルダーの車両も芝生の上で、じっくりみていただけます。


駐車場にもショークオリティな車両もいっぱいで
こちらで声をかけさせていただきます展示にご協力お願いします 


プライベーターの方のカスタム車両の展示も熱望しております。
ご自身のガレージでコツコツ頑張って作り上げた渾身の1台を 


展示カスタムの原則としてオールドスクールチョッパーとさせていただきす
 
車種 排気量は問いません
 
13日 10:00~16:00まで
都合によって時間を変えることもありますご了承ください) 
 
   
展示に際して主催者が選定させていただきます 
イベントコンセプトに沿って選定させていただきますご了承ください 


ご協力よろしくお願いします
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿