jackrindow

2018年5月13日日曜日

2018 HIGHSLOT FLATSTYLE 終了

 
2018HIGHSLOT FLATSTYLE 終了
 
 
本日予定しておりました
 
2018HIGHSLOTは雨のため
 
カスタムミュージアム ビルダースチョイス
 
を打ちやめにし ビンゴを
 
 大分前倒しの午前10時から開催にし
 
 正午をもちまして 終了いたしました
 
 
当初から心配していた
 
13日(本日)の天候の
 
主催者自身の判断の甘さと
 
どうしてもやりたいという思いで
 
お客様 出店ショップの皆様には
 
多大なご迷惑をおかけする
 
結果に終わってしまいましたことを
 
お詫びいたします
 
本当に申し訳ございませんでした
 
 そして 雨の中最後までお付き合い頂いた 
 
お客様 出店ショップ関係者の方々
 
そしてスタッフ 
 
みなさん 本当にありがとうございました
 
 
次回のことも今は考える気力は
 
ありません。。。。
 
ただ 雨の中帰られた皆様の
 
無事に帰宅されることを願うばかりでございます
 
ブログの更新は 今しばらくお待ちください
 
HIGHSLOT 主催 奥本
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿