jackrindow

2014年1月5日日曜日

JRD 軒下GRAGE OBAMA BASE










こんばんは。JRD写真部STANDARDです。

私事ですが。



自宅の カーポート状態だったガレージが大まか完成しました。










シャッターをシャッター屋にお願いして1年・・。
ぜんぜんこないので自分で木で作りました。
横はブラウンクリアのアクリルトタン。

























今日は、正月休みラストの日。
鍵の取り付けとステッカーをボムっていました。
ステッカー募集中です♪



OBAMA BASE お近くにこられた際は是非遊びに来てくださいね。








明日から仕事の人も多いようですね。
2014年もがんばりましょう!




























0 件のコメント:

コメントを投稿