jackrindow

2014年1月3日金曜日

J.R.D " ”PUSH ONE'S WAY!!" 



PUSH ONE'S WAY 
 一直線に突き進む!!




 ドラッグレースやってるツレに製作しよかな~ 思ったけど・・・
描いてるうちに 自分のショベルになって!! ま~一応完成記念的なもんにって!!








「夢の数だけ、オナニする!!」みたいな ゴールはみえてるけど・・・届くのか!!って
 完成してる提じゃないの!!??って  まあ!!今の自分の気持ちを表すかのような
ダッ〇ワイフ抱きながら夢心地な~~  こんな奴にChopper作れるのかって!!
作ったから!!完成記念にするんだよ!!  この糞寒いのにTシャツかよ!!って

少なからずとも、感謝の意をこめて・・・
んじゃ!!タダで配れよ!!って そんな余裕、こっちにはないんだよ~~!!










ってことでよろしくお願いします~!











BLACK.NAVY,BURGUNDY の3色(白はナシ!)



Size S.M.L 3000円です。





ご注文&お問い合わせ

xhrddx@yahoo.co.jp









0 件のコメント:

コメントを投稿