jackrindow

2014年1月27日月曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #65





こんばんは。
STANDARD/だいちゃんです。

今日のHRCSレポは個人的に見たかった車両のご紹介です。







福井県のお隣京都市のカスタムショップ

LUCK MOTOR CYCLES さん










ここ最近のLUCKさんが作るCHOPPERが今までとは少し違うイメージになって
個人的に気になっておりました。









今回は新作の1台と BORN FREE 5 に持っていったナックルとの2台で出展されていましたね。












新作のアーリー。





ナローなラインに、カラードフレームのCHOPPER。

各部装飾的な造形やメッキ、がSHOW受けする感じですが



個人的に大好きです。































































こちらが、BORN FREE 5 に出展したナッコー。

 HRCS'13では W&W Germany’s Pick を獲得しておりました。

こちらもスキニーでタイトな車両。
好みは分かれそうですが、いいですね~。。

























































カメラマンとしても撮り応えのある2台でした。


LUCK MOTOR CYCLES








今年はハイスロに来てくれるかな??

その時にはこの2台を持ち込んでほしいですね~。

よろしくお願いします。















0 件のコメント:

コメントを投稿