jackrindow

2014年9月29日月曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #1


2014 HIGHSLOT 会場準備

26日(金)19:30 星空の下で会場設営。


地元観光協会から・・・の備品の搬入です
ご好意で。。。ほんと安く貸していただける


テントなんかもありえない料金です

こう言う、ところが ハイスロットの燃料になっております


さ~天気の心配もなかったのですが・・・パラパラと降りました
やはり・・・・・・雨男 いや台風を呼ぶ男健在か!・・・・と


ハイスロットは
地元のそれこそ チョッパー?なんか全然わからない
若者ばかりのスタッフが多いのです

でも
必死でてつだってくれる

この男が
動くのも・・・その一つだと思います


備品が運ばれてきます


UDが電気を必死でやっております
Mくんがくるまで・・・・出来るところまではやっておきたい!!ってやってたな

こんな感じで準備が着々とすすんできます


 Photo:TNK69







0 件のコメント:

コメントを投稿