jackrindow

2014年9月29日月曜日

2014HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ

皆様

2014 HIGHSLOT
無事終了いたしました。

晴天に恵まれ、本当に楽しい2日間でした

皆様にはいろいろご迷惑おかけしたと思いますが
何卒、この良き天気に免じてお許し下さい

そして
多大な 御協御賛協力賜りました
ショップさま
参加された方々
関係者の方々

スタッフを代表いたしまして
本当にありがとうございました。

また来年、どのような事になりましても
ハイスロ邁進してゆく所存でありますので

ご指導のほうよろしくおねがいいたします

少々脳みそが硬くなるほど
疲れを感じておりますので
硬い文ではございますが

皆様への感謝の言葉とさせていただきます

本当にありがとうございました















0 件のコメント:

コメントを投稿