jackrindow

2014年9月4日木曜日

LUCK MOTORCYCLES

KYOTO LUCK MOTORCYCLES
ナックル
ストレッチですべてワンオフ?フレーム ホイールベースも詰めてない
LUCKさん 特有のハイマウントのタンク位置
タンクも上部に窪み・・・嫌味のないフレイムス ネックもメッキ差込かと思いきや
全てメッキ塗装でパイプ部分は黒で塗り分けられている
マフラーも2in1のストレート・・・・絞り加工!!メガホンも印象を深める アイテム
タンクキャップも絞り? ハンドルいたってシンプル インナースロットル!レバー類がないので
スッキリ感がすごい!!その中でライザー部分の装飾的なものが、バッチリはまる
シートカウルのようなフェンダー 角がある!!LUCKさんらしさが、出てる
タンクの下部分も塗装・・・!!このエンジンマウントステーもメッキでこの車両に合わせて
うまい作りこみ!!ここも嫌味じゃないな~
ナローのスプリンガー!・・・H断面のライザーもマウント部分の作りこみがいいな~
シャープさの中に、柔らかさがある・・・こう言うのは自分のショベルには合わないのは十分承知!
ただ・・・ものに対しての向き合い方は参考になって、勉強にもなる
アクスルも、前後移動できないので、プレートではない!シンプルになっている
チェーンテンショナーがナンバーで隠れているが、こう言うところがいいな~
このリアブレーキは、何を使ってるんやろ・・・・メチャクチャ シンプルで絞りでカバーを作ってる
すごいな~
シートも・・・座らせてもらった。。。
一瞬 小ぶりで腰が当たって、どうなの?って思ったが
前傾の乗車姿勢なら・・・全然大丈夫 むしろ 心地いい!!
細い フロント21?も効いて・・・細い
気になったのが、マグの位置
この位置!!普通はジェネレーターなんやけど
オルタネーターになっているのか!


フレーム 1本から二股と思いきや
幅狭で二本のダウンチューブ
トータルでうまく作られてる
遊び心(失)が満載で見ていても
ホンマにずーっと見ていられるな~




HIGHSLOTには 乗ってきてくれるでしょ!!
LUCK motorcycles

0 件のコメント:

コメントを投稿