jackrindow

2013年12月5日木曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #1


______________________________




JACKRINDOWのブログはエキサイトでUPしてきましたが

今回よりブログがこの Blogger に変更になりました。

過去記事(2008/9月~2013/11月)は

をご覧ください。



______________________________







こんにちは。JACKRINDOW写真部 STANDARDこと大ちゃんでございます。

今回のYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013の写真レポは私がお送りいたします。










今回JACKRINDOWは出店ブースとOKUMOTO氏のSHOVELを展示した
バイクブースの2ブースを確保。

スタッフは計5名。
仕事の都合などもあり、前泊&設営組みが僕とエネゴリことホリノ氏。
当日組みはOKUMOTO氏とUD、そしてOKUMOTO's Jrです。


僕とホリノ氏は前々日の金曜から出発!
なかなかのハードスケジュールでございます。

高浜にて準備積み込みを終えたホリノ氏が・・・・

・・・・なんかブログ上では 「ホリノ」っていうのがしっくりこんなぁ・・ww



やっぱり エネゴリ! ですね。ww

ということで、高浜を出発したエネゴリが小浜の僕をピックアップしたのが23:00??

やったかな??

滋賀の峠抜けで気温0度、霙が降り出すそんな寒い夜でした。





高速道路をひた走る事朝の4:30。長い夜でした。

(助手席の僕は養老の手前くらいからワープという業を使いましたww)




会場のみなとみらい パシフィコ横浜。






今回横並びでブースを確保したチーム反核の

大神戸共栄圏 たーちゃん&ねえさん
RAD JALOPY コウバチョウ

が到着済みでした。









搬入開始の時間まで少し時間があるのでちょっとウロウロ。






おおう~。。






さすがHRCS。

SPEED & CUSTOM SHOW とはまた違ったワクワクがここにはあります。。













外も明るくなり始め。










搬入開始予定時間は確か6:00のはずなんやけどなかなか開かない・・・。

その間に同じ並びの

INUCHOPPERの イヌさん、
Crunkdevilの ガボさん
MA SUPPLYの 番長も到着してます。
















神奈川出の僕。高校の一時代横浜から小田原の学校に通っていた時期もあったのですが・・





都会ですな!横浜ww











と、遅れてやっと搬入開始。











反核ブースのみんなイソイソと設営開始。


この仲間の凄い所は、みんなが何も言わなくても

今何をすべきかを自分たちで判断して

行動し

そして協力する。







このラダーだってうちのではなく、お仲間の黒鉄さんとこの。




協力するのでバイクの積み下ろしが恐ろしく早い。

JACKRINDOWだけでなく他にも何台もあるんだけど、


バイクを積んだ車が来ると、みんな自分の手を止めてそこに集まる。


んで、サクっとおろしちゃう。



出来そうで、なかなか出来ないと思うよ。



でも、それが出来る仲間です。


今回初参加のサンダー杉山さんのブログでも同じようなこと書いてありました。
http://thunder-sss.blogspot.jp/?m=1






JACKRINDOWのバイクブース。 見てるのは金ちゃん。







同時進行で出店ブースも設営。

どう見せるか? どう置くか? で 売れ方も変わるし色々悩みながら。

ゴリラも考える・・・





こちら当店イチオシの新作Tシャツでございます!

(エキサイトブログの過去記事)







働くエネゴッち。



サボる僕。



・・・いやいや


写真担当なので、撮ってる僕は写りません。




ほら働いてる!後姿やけどww   (黒鉄さんのブログより拝借)









ブースの設営も少し落ち着いてきたので、会場内を少し撮影散策・・。





















おおおガイジン!


このガイジンさんが多いのもHRCSならではの模様でございます。



と、こんな感じで写真を撮って歩き続けた2.5日間。

なるべく沢山の写真アップできたらと思ってます~。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿