jackrindow

2013年12月9日月曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #5



#4 マッスルさんのお隣はかわいいサニー







国産旧車は維持が大変だと聞いたことがある。。

VWはパーツが沢山あるので比較的楽なのです。









ムーンのホイールだったかな??

















こっちは空冷ワーゲンの205サークルの5穴ピッチに変えて
レーダーホイールを履いていました。
とっても良く似合ってます。





搬入で位置換えするのにエンジンかけて移動していましたが
吹け上がりも良く、キャブのいい音がしていました。












0 件のコメント:

コメントを投稿