jackrindow

2013年12月10日火曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #7


STANDARDです。


さて!まだまだまだまだ・・ 写真はあります!
更新が追いつきません。ドンドンいきます!






きれいなボディカラー。
ワゴンたいぷで人も荷物も沢山乗れますね。


















時代が時代なら。

今の世の中が。。。

日本がもっと車やバイクを所有しやすい制度だと

もっとこのカルチャーが盛り上がる。

大きい車だって平気で乗りたいですよね。














昔、CALマガでよく見たようなカスタム。

必ずビレットホイール!






















こちらもまぶしいくらいの黄色。








派手な色だけど、きれいなグラフィックやペイントなどはない。























まだまだ搬入中。

皆さん磨きに余念がないです。






濃い色のグリーン。

フラットペイントで、カメラだと自然な色が出ていません。



少しハイキー目にするとよくわかるかな?





堂々たる面構え。







スプリッティなフロントガラス。


1938年当時だとまだカーブドガラスが普及していない時代。
分割してボディーの丸みにあわせてる。





















































ビレット大径



















まだまだ朝!













0 件のコメント:

コメントを投稿