jackrindow

2013年12月22日日曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #26



はい。こんばんは。クリスマスまじかの3連休いかがお過ごしでしょうか??
私STANDARDは今日は子守の明日は撮影の仕事(副業)が・・。涙


さて、YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 も26回目の更新。
まだ前日ですが、マイペースで行かせて頂きます。




Chopperなトラ。 ストレッチの割りにネックが立ってる??











三つ目





ツイン。いいっすね~。

国産も、外車もツインがいい。

あ。シングルもね。




オールドスクールタトゥー柄のイラスト看板。

最近 タトゥー オブ タトゥー調が気になって、嫁さんの土産もそんなんにしました。









PAN








フェンダーをもっと攻めたいね。








ツインだとやってみたいマフラー。








コアさんの。

SRに使ってみたいフォーク。










軽快できれいなショベル。





タンクも小ぶりで、リアも細めのFirestorne









黒シートに白ピニオン。









マフラーの出し方がおもしろい。








トラッカーバーみたいなのがヨリそう、思わせるのかな。

サスつきもいいなと思いました。










フレームまでカラーの入ったトラ。




フォークカバーと大き目ライトが好き。





走るのが楽しくなりそうなリア周り。





いいなぁ~このマフラー。








カメラをメインで動いています。

撮ってみて、パソコンで

「あ。こんなんやったんや~・・・。」



って思うものが多い。


最後のトラなんかもっと肉眼で見たかったなぁ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿