jackrindow

2015年10月4日日曜日

2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP #28



雨の中、ビンゴの時間まで残ってもらってた皆さん。
ありがとうございました。
ホントに、今回も、たくさんのビンゴの賞品を提供いただいたお陰で、
ビンゴのチャンスが大いに期待できる。
HIGHSLOTスーパービンゴ!!!

さぁて、まだまだいきますよ~


Buddyleatherさんのキーホルダー!
いつもご来場、ありがとうございます。


黒糖丸本舗さんのわらび餅~
またむた、ズブ濡れ姐さん~



JACKRINDOWの、リバティーTシャツ!
我々、JRDの新作であります。


ニューオーダーチョッパーショーさんの、10th記念Tシャツ!
積み込みの手伝いや、タイダウン、ありがとうございました。



Buddyleatherさんの、Tシャツ!
PICKUPのスモークチキン、美味かったです~


AUTHENTIC MOTOR SERVICEさんの、ギアーオイル!
将来はバイク乗りかな~



E/Jカスタムプランニング&パーツサプライさんの、キャブパーツ!
いつも、楽しんでくれてありがとうございます~



スラグサイクルさんの、ハンドル~
去年もハンドルでしたね~



シックスヘルメッツさんの、キャップ!
楽しんでくれてそうな笑顔ですね~




                  黒糖丸本舗さんの、わらび餅!
                   リョージ、楽しんでるね~

AKO MOTORCYCLEさんの、YAMAHAのツナギ~
いつもお世話になります~


AUTHENTIC MOTOR SERVICEさんの、スパークプラグ
ダンディな男性、シブすぎます!

JACKRINDOWの、EXサウンドTシャツ!



KEYSTERさんの、黒糖焼酎~
この人お茶目な顔してますが、真面目人間だと思います(笑)


黒糖丸本舗そんの、わらび餅
金ちゃん、ライブ、カッコよかったですよ~


soul to soulさんの、栓抜き~
マコトさん、千里浜、お疲れさまでした。

ナックルさんの、オリジナルタオル!
ありがとうございます。



スタックモーターサイクルガレージさんの、プラスチッククリーナー!
雨で濡れた愛車をフキフキしてください。

KこEYSTEAさんの、黒糖焼酎~
千里浜にておお世話になります

0 件のコメント:

コメントを投稿