jackrindow

2015年10月2日金曜日

2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP #27




今回のスーパービンゴは、雨のために2時間も早めにさせていただきました。



テントに集まってもらってます。
テントに入れなかったお客様、時間が早くなって、ビンゴに参加できなかった皆様、もうしわけござませんでした。
また、ビンゴの賞品を協賛していただいた皆様、本当にありがとうございました。
ここで、改めて紹介していきたいと思います。



             いっぱい!


            いーーーーっぱい!


              頂きました。 
改めまして、協賛頂いた皆様、ありがとうございました。


さて、そろそろ始まりますよ~
 

              チビッコ達も~


             大人もみんな~
            楽しんで行きましょ~




スモールクルーさんの、熊ジャン!
今年もBAKIさんのライブよかったですね~

 HOT SPICE CUSTOMSさんの、大っきいライト~
ゆかっちサン、やっぱり生BAKIさん最高ですよね~



                 SOUL to SOULさんの、フューエル1
                  何か、背後に怪しいお方達が、、、(笑)


KEYSTERさんの、オリジナルタオル~
福井のお方~
パーキング



 slugcycleさんの、ハンドル~
大神戸の姐さん、ビ~シャ ビ~シャ
新村 健さんの、MA-1
この賞品、個人の方で、昨年の横浜で「ビンゴで使って下さい」と、
本当にありがとうございます。


黒糖丸本舗さんの、わらびもち~
これ、美味かったなぁ~


サンダー杉山さんの、ひぇ~る缶ホルダー
ビール専用らしいです(噂)



KEYSTERさんの、オリジナルタオル~
カッパを着ながらのビンゴ!
ありがとうございます。
ニューオーダーチョッパーショーさんの、10th記念Tシャツ
人のベスパに、勝手にサイン書かないよ~にwww


黒糖丸本舗さんの、わらびもち~
やっし~、いつもいい笑顔
空冷四速さんの、Tシャツ~
AUTHENTIC MOTOR SERVICE さん、本当にお世話になりました。


M&K CUSTOM SIGNSさんの、オリジナルタオル
ちょいちょい、背後に怪しい、、、


HOT SPICE CUSTOMSさんの、ペーパーウエス!
ベイベー、チビちゃんのお尻拭きには使わないように(笑)

NO name!さんの、キーホルダー
寒かったですよねぇ、でも、ビンゴおめでとうございます。


KEYSTERさんの、オリジナルタオル~
こちらの方は半袖!!

SOUL to SOULさんの、ネーム入り日本酒!
もうすでに飲んでますよね~


KEYSTERさんの、オリジナルタオル~
いい顔~



空冷四速さんの、Tシャツ~
皆さん、いい笑顔です~
まだまだ、こんなもんじゃない!
HIGHSLOTスーパービンゴ!!!
つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿