jackrindow

2015年10月9日金曜日

2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP #30


食欲の秋
スポーツの秋
バイクの秋
今週末も、いろいろバイクイベントありますねぇ
皆様、気をつけてイベントを楽しんでください~

さて、ハイスロスーパービンゴ!!!



K&M motorcyclesさんの、16インチホイール!
どーやって持って帰られたのでしょうか(笑)




HOT SPICECUSTOMSさんの、小さなライトセット~
何か、お得感~


オーセンティックモーターサービスさんの、スパークプラグ~
楽しんでいただいてますねぇ~


黒糖丸本舗さんの、わらび餅!
これも、ホンマに美味しかった!



KEYSTERさんの、オリジナルタオル!
目が、目がおあああああっ!


AKO MOTORCYCLEさんの、ヤマハのツナギ~
バイクの調子はいかがでしょうか~



焼き鳥Sinさんの、焼き鳥!
北海道帰りに来ていただきました。


ジャンクライドさんの、m&m'sのおもちゃ~
中のチョコは、食べてないですよね~



焼き鳥Sinさんの、焼き鳥!
やっぱり皆様、良い笑顔~


2%erさんの、Tシャツ!
ミナコさん、いつもお世話になります~


No name!さんのキーホルダー!
これまた良い笑顔!


 HOT SPICECUSTOMS さんの、燃料ホース!
いつもダンディーですね~


オーセンティックモーターサービスさんの、洗車スポンジ!
モチロン、旦那様に使ってもらってください~



JRDからの、Tシャツ!
この二人、ただならぬ関係!!



スタックモーターサイクルガレージ さんの、プラスチッククリーナー!
これで、愛車もピッカピカ!


KEYSTERさんの、黒糖焼酎~
お酒の苦手なボクですが、黒糖焼酎ほ好きです~

Soul to Soulさんの、燃料添加剤~
お父さん、喜んでます~



BERRY BADSさんの、工賃10000円券!
金券ショップには売ってませんよ~



ニューオーダーチョッパーショーさんの、Tシャツ!
遠いところ、自走で男前です!


オーセンティックモーターサービスさんの、ギアオイル!
達にぃ、いろいろお世話になりました。


今回も、多くのショップ、個人様から協賛頂きましたので
まだまだ続きます~


0 件のコメント:

コメントを投稿