jackrindow

2015年10月23日金曜日

2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP #33


皆さん、ビンゴも終ると帰路に着かれます。
だいぶ雨も弱くなってきてましたね~


テントにシュラフ
キャンプ道具を積んで走る
カッコいいですね


手早くパッキング~♪


カッパも着こんで準備万端~



フロントフェンダー無くてもなんのその~♪


皆さん、家に帰るまでがHIGHSLOTですよ~♪


雨なのに、走って
HIGHSLOTに来てくださる
ありがたいです。


ロングなフォークをサラリと乗りこなす!
カッコいい!


皆さんのバイク、個性がでて楽しいですね~


純正っぽい車両も~


長靴!
それ、正解だと思います~


サイドバルブ
エンジンの形、いいですね



今回も、いろんな所から来ていただきました~


年式もイロイロ~


45CREWの皆さん
雰囲気出てます~


それぞれの感性で


それぞれのカスタム



自分の好きなバイクを


自分好みに手を入れる


愛着もわきますよね


このスクリーン
効果がありそう~


HIGHSLOT
ほんとに、個性ある車両がいっぱいで
見てても飽きません~

0 件のコメント:

コメントを投稿