jackrindow

2015年9月17日木曜日

2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP #16

M'S ARTWORKS
ミナコさん

今回も素敵なプレゼント

愛車を描いてもらえる券!!
をBINGOにいただきました~

本当にありがとうございます
 




BrownAllsさん

ヴィンテージモトクロス
アパレル

本気のモトクロスパンツ
ファッションじゃないパンツ

一着ほしいです







BAD PSYCHO HEAD 

いたるくん 

独自の世界観で
シルバーアクセサリーを製作

最近は
TATOOまで 

いつも楽しそう!!





黒糖丸本舗さん

いつも元気な社長

食べ物の数は半端ないです

来年も宜しくお願いしますよ~









高槻の
BAR シレーナさん

カクテルが

レギュラー
ハイオク
Sex on The 若狭 Beach

個性タップリ




何かは
絶対
やってくれます

ありがとう~~






焼鳥shinさん

何個食べたでしょうか

おいしかったな~







Kmart(Honey)さん

石川から
今年はブースで参加してくれてました

横川さん

なにかといつも!!なにかありますねww









SMALL CREWさん

鍵井さん

ロックでセンスある
塩ソバ食べれんかったな~

666のレザージャケット
BINGOでいただきました~~





会場のみなさん!!

ごゆっくりしてください







 空冷四速さん

今回ブース で参加してくれました

奥様は美容師さんです

いつもありがとうございます








BENTYSさん

京都のお店です
バンズのスニーカー!!
BINGOでいただきました!!

またお店のほうに行かせてもらいます!!





うん

ダンゴさん兄妹
うわっ!



グンマーの金ちゃんの奥様と
漁師さんの奥さんと
お腹の赤ちゃん!!




BAKIさん
とBAKIさんクルーのみなさま

楽しんでいただけてますか~~

黒田さんおにいちゃんとチエチャン




スタッフのみんな!!

夜まで大変やけど

よろしくです!!











ここは

そんな大きな会場ではありません

アクセスもなかなか大変です

周囲に大したものもありません

でも一年に一度

ここで開催をすることに

すごく意味を感じます



この会場と皆さんの画像をみて

思いました


ありがとうございます









0 件のコメント:

コメントを投稿