jackrindow

2015年9月8日火曜日

2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP #3


会場準備

最高の晴天の中で始まりました

2015 HIGHSLOT 

 



本部屋台
「海がめ屋」




今年は
いつものステージではなく
お客様と出演者の
目線が近いように

FLAT STAGE
することになりました

天気がいいので
スタッフの表情も笑顔です

砂浜では

ビーチラグビーチーム
チェルオズ!!

土嚢の準備をしてくれております



第一陣の飲食屋台到着です


黒糖本舗さんと

鳥の炭火焼 shinさんです



こちらはベンダー

神戸のBrown Allsさん
ヴィンテージモトクロスのアパレル中心にされております




海がめ屋も準備が整ってきましたが

屋台は3時から

もう来られる方もそろそろ・・・・




海がめ屋の板前長の福男君

奥本と同級生です

徐々にですが・・・
芝生がにぎやかになってまいりました

ステージも
粗方完成に近いですね!!




















一番乗りは
群馬からのお二人でした

いまからですね~~

つづく・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿