jackrindow

2015年9月21日月曜日

2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP #21

翌日

こんな感じの天気です

地面濡れております

うううう

おはようございます


ベスパ
高浜のSMALLRUN





1トレー朝食です
300円



厚焼き玉子

こんにゃく

切り干し大根

やたら


味噌汁



ご飯もありますよ


うまそう


「やたら」
ご飯に

山椒の実の佃煮



赤色ウインナー


黄金 厚焼き玉子

大地の神





石川クルー

なんかあるぞ~~



寝ぼけ顔の
タケオ君



キンピラこんにゃく
カオルチャン
カッパ着てるやん



みなさん




今回は
ヴィンテージアウトドアとは

AUTHENTIC MOTORSERVICEさん





前の日に
来場されたお客さんのバイクの
トラブルを
朝の3時くらいまで
SOUL TO SOULさんと
解決していただきました

本当に感謝しております

45クルーさん

みなさん敬礼で
カッパでのBBQ恐縮です



パッティ君も

雨で・・・つまらなそうな



やはり
雨は
いやですね~~




でも
笑顔で

・・・

うれしいです



音響の
U太とムー



朝からの
雨は

この後やむことなく

予定しておりました
カスタムミュージアム
ビルダースチョイスは
中止

ビンゴは予定時間より
2時間も前倒しすることが

決定しました

ビンゴ終了後に
会場に来られた皆様
大変申訳ありませんでした。











 





0 件のコメント:

コメントを投稿