jackrindow

2015年9月15日火曜日

2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP #15

トリンダ
登場!!

エンジン HONDA
フレーム TRIUMPH

バランスよく作ってあります

改華堂さん 
の色が出ております




KAWASAKI


HONDA
CB・・・
CBXのカラーのようです

軽そう・・

何気にイジッてあります


前日から
この多さは・・なかったな~



前髪に・・・・モエ~~

な子供さん

グンマーなお二人・・・



お店の看板かな・・・



もうダウンな人・・・今からな人

タイジ君
も・・・


 

キャンプサイトでバー的な事やってる人ww



大口あけてる
カメラ向けたら
何かやってくれる関西人な人・・・



一人テントで
コンパクト
このスタイルいいですね~


今から始まる!!
そんな感じですね~~


大所帯でありがとうございます
すぐ海な・・・いい感じです



姫路のイノウエ組
そうです
つりも楽しんでもらえるんですね~



いや~
カメラマンの要求に応えてもらって
サーセンです!!




やんわりで
いいですね~~
いいニオイが
してきます・・・





臨戦態勢な感じで
「朝まで行くぜ~」
 な
ゆっくりしてください

 
前髪モエ~な子供さん

こちらも
沢山でありがとうございます~~

45クルーさん





キャンプサイト
本当にたのしそうですね~~

しかし
シンクがこちらに置いてなかったことが
残念でしかたがないです

来年はシンクの設置
させていただきますので
スイマセンでした

あと・・・キャンプサイトも
まだ隙間はありますが
ほぼほぼ
埋まってきてる感じです

来年以降
この辺りの見直しが必要になってきますね

 しかし
皆さん帰られた後

本当にゴミが少ない!ってか

ほとんどありません

感謝です


 


 










0 件のコメント:

コメントを投稿