jackrindow

2015年9月9日水曜日

2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP #7

悪魔
CRUNK DEVIL

ガボチャン
登場!! 




ドンドン来ていただけます~~

オニハン
カチアゲ


荷物も満載です!!







ボートテールの綺麗なショベルです

旧車も多いですね~


かなりオリジナルなULです

グンマーなショベル
前後ホイールキャップ
リアフェンダーもギリギリ

KAWASAKI
ポリスなKAWASAKI


あれ?

子供??

俺です・・・・

皆さん 着いたところなのに
笑顔がうれしいです

いい写真。。。

受付されます
かなりコフィンなタンクです


みちのくプロレス?
な人??

関東から自走の
プレデターてっちゃんです



どや~

お疲れ様でした~~

ゆっくりしていってください











0 件のコメント:

コメントを投稿