jackrindow

2014年10月1日水曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #4

2014 HIGHSLOT 前日入場



1番乗りにこられた

3台
神奈川から9時間かけてきていただいた

キャンプですね



パンが3台


ロングのガーター

パン3台・・・
なんとも圧巻です

お!
去年は雨の中も来ていただいた
今年は子供さんと・・・
いつも見える顔が来ていただけると
ほんとうにうれしい


受付で実行委員長挨拶




このパンもかっこよかった
キャンプ組が徐々に来てくれます



荷物満載で
これぞ「醍醐味」・・・
天気良くてよかったな~~~って
思えますよ ほんと








こちらも!!
いらっしゃいませ!! 




しかし 雲ひとつないね~~


こちらはベンダーブース 準備もこれからです



CRUNK DEVILさん
お・・・このときはまだマトモなテツ君・・・


悪魔を味方につけるとは
恐ろしいお店です。


Bonny & Billsさん



ケンサンのデザインです
怖いモチーフもケンサンが手がけると
優しくなるのです~~



早めに帰られる!って言われて

なんとか・・・そこをなんとか!!って1日目の結構おそくまで居てくれました
ありがとうございました



こちらは
海がめ屋
ビール 焼鳥 焼きそば



なるべく安くで販売させてもらってます


黒糖丸本舗さん
ここは
いつも レパートリーがハンパじゃない!!
なんでもあるよ~


カレー屋メンディさん
本場のカレーやナンが食べれますよ~



ひと段落着いて
キャンプの用意ですかね


天気がいいので
屋根無し最高ですね・・・いらっしゃいませ






こちらは オートキャンプサイトのほうで
今年は少なかったけど・・・
ここはここで・・・楽しいと思います








0 件のコメント:

コメントを投稿