jackrindow

2014年10月12日日曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #23

2014 HIGHSLOT カスタムミュージアム



TETSUYA-TAKEDA

関東からS&Sのパンヘッド
低いフレームにワイドな足回り
グースネックでレイクされたスプリンガー
綺麗にまとまっています。








YASSY
70年以降のアイアン
ボルオンハードテイルでショートに
GタンクとOILタンク・・・ダウンされたフロントと低めなハンドル
アルミリムとリアホイールキャップ
バランスがいい










SOUL TO SOUL
ヂュオフレームにカットされたスイングアーム
短いフェンダーからシート、ハンドルの高さにスッポリ合わせた
コフィンタンク、ソウルさんの真骨頂のバランス!!が出てる
ロボハンのつけかたもいいですね







S.T.A.Cmotor spycle garage

エボスポ 一番難しい
エンジンに合わせ
黒で統一された  外観
低い位置につけられたライト
攻撃的です  








TROJAN CYCLE
トライアンフにリジットかと思ったら
フランジャーサス 
二本出しマフラのカチアゲ トラでよく見る感じだが
エンドに装飾がしてある
ガーターもいいですね










FUNNY CUSTOM 
インディアン
小さい、トラのフロントアウタースプリングで
上だけカバードが、軽くも見えますね
分割タンクでボバースタイル
リアフェンダーは国産車のかな
このマフラの上がりがたまらなく好きです









AUTHENTIC motor service

ショベルリジッド
フロント21でリア16?15?
よく見る車両です 頭の中にいつも出てきます
 2in1のマフラのカチアゲ部分もS管が使ってある
スポタンの納め方もいいです
リアフェンダー気になります








ここのカスタムミュージアムに展示されている
車両のほとんどが、乗って来場されたものです
そこにリアルがあるから、カッコイイのです

インドアのカスタムショーも、それはそれで
ビルダー様の全てを注ぎ込んだ車両 に思いが込められ
全てを出す場所で素晴らしいと思います。

HIGHSLOTは青空アウトドアカスタムイベントです

ビルダーさんの思いは当然
いまの所有者様のバイクとのライフスタイル
もご一緒に展示させていただいております。

これがHIGHSLOT
カスタムミュージアムでございます。

 主催者
エンジ等々あまりわかりませんので
外見と外観でキャプションつけております
一方的な書き込みですので
お気に触られたら・・・・申訳ございません。。。。。!!

カスタムミュージアム 2
キャプションつけて参ります。。。


画像は fecebook HIGHSLOTアルバム「カスタムミュージアム」の方で
全てご紹介させていただいておりますので
こちらをご覧下さい。






















0 件のコメント:

コメントを投稿