jackrindow

2014年10月8日水曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #15

2014 HIGHSLOT 当日

XS
関東からですね
人目で気になってしかたなかった
フレームカチアゲてあるにも
やり杉感がなく ガーターも丁度のバランス
フロント16インチのHリム
マフラの取り回しもいい
跨らせていただきました
乗りやすかった



BRAT STYLEさんで作られたのですね

マフラーのとりまわしもいい
リジットバーも主張しすぎてない

リス??

ミクニ

ハンドルも
乗車姿勢にいい感じで
乗っててらくそう

タックロールのコブラ

XSのエンジは好きやな~

トラ これはヒラカタのモッフィのですね


これは・モッフィの奥様の綺麗なトラ


グレーに赤のフレイムス 目だってましたね

凄い!マフラー 
直線的で攻撃的ですね


パン タンクはエッグタンクが詰まっているのか?
リアは15インチ? このタイヤは・・・みたことあるな~


気になっておりました
このトラなんですが
オイルインフレームでナカナカ難しいんですが
綺麗にまとめてあります
TTシートもいい位置について 乗りやすそうです


エボスポですね
ハイマウントのスポーツタンク


マフラーが普通に二本出しやけど
Rなんかは前後あわせてある


ハンドルは幅セマでドロップしてある

このナンバーとテイルランプ
鋳物?一体なんですね~


徳島から
ヤッシーのアイアン!!
タツニイのパン


マグに変えた
WMCCのエンブレム貼ってくれてる
フレームの曲がりから自分で治して製作してたな~


ナローなロボハン
セリアーニ!!


自転車のチリチリン!!
と悪魔!!多いな~~悪魔

チェーン

菊水 悪魔 反核 大神戸 髑髏 ・・・・・

これいいな~AMFの

インベーダーハブドラム

PUSSY BUILDS 
STRONG BONES!!

ドラッグレースも参戦されてる
運転うまいよ~







0 件のコメント:

コメントを投稿