jackrindow

2014年10月19日日曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #32

2014 HIGHSLOT またのお越しをお待ちしております。


マッキーのバス

2%er SRマフラすごいな~

フロントロングのベスパ ロボハン

こんなジャストサイズ!!いいな~

親子さんですかね~タンデム

ダイチャン SR

次々と・・

とっさんも・・・今年は雨じゃなくてよかった!!って俺の顔みて何回言うたやろ

アイアン この方も自作なんでしょうね。雰囲気は凄い


今年はアイアンとベスパが多かった
カバードでぐっと締まってかっこいいな~

このショベルも長い!!ストレッチが凄い!

SOULさん も帰られる準備

舞鶴のKTM お知り合いでした

ロングです!!夢見そうです
井上さん!!気をつけて~

タケダテツヤ君!今から関東まで~~ありがとう

徳島の小路さん エボスポ この方 かっこいいよ!!

ベスパガール!!

ワーゲンもいいね~~綺麗だ

パン ボバー!!の王道ですね!!

関西から
四国から
関東から
東海から
北陸から
いろいろな方が
ここに来られ
帰っていかれます

普段なら
来ることがないかもしれませんね

裏日本は何をやっても盛り上がらん

それもそうかもね

来て帰るだけ・・・

ハイスロもそんなイベント

でもね・・・・

何もないから

ハイスロなんですよね

何もないから

工夫したり、考えたりするんですよね

まだまだ

考え足りませんが

ハイスロのハイスロらしい楽しみかたを

これからも考えていきます

















0 件のコメント:

コメントを投稿