jackrindow

2014年10月2日木曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #7

2014 HIGHSLOT 前日入場

ゾクゾク・・・続々と
うん・・・さっきのVESPAとは風合いが違うぞwww

ヒラカタから
ワタナベスパ&ヒラカタチョッパーズ
ベイベー

HOTSPICE かっちゃん!
スモールでこれが大人気

トラはハッシー君
実にカッコイイ!トラです


なんか オフもいけそうな
フロント上ってますね
うん?シュウンゴ君かな?


一見ノーマルな感じ
下にチャンバーの取り回しが見える

フロントフェンダーカット
VESPAも人それぞれなんですね~当たり前か
おれもスモール直そう!

かおる嬢登場です・・・

HOTSPICEさんのSR
ノーマルっぽいけどそこがいいです

このスティードかっこよかった
でもずっと・・・メインが入っててバッテリーが上りそうでした

いつも大勢で来てくれる
まだ着いてないメンバーもいたり
これなかったメンバーもいる



ゆっくりしてね!

おくもっさ~~~~ん
とベンベーと1シェイク!!

今年はエエ天気でよかったね~~~
とお互い労う!!

この瞬間に全てが解き放たれる


そんなわけないでしょうwww






ほらね・・・チャンバーが見える
よく走りそう

ベスパの楽しみ方が違うのも
面白いね~

カッチャンのスモール
リアはノーサスなの???
フロントも落としすぎでしょ・・・



タケオ君の
至ってシンプル・・・いいな

ベイベー
俺はもっとVESPA勉強します

ただ・・・ここの遊び方楽しみ方には
いつも脱帽!ベスパ ワーゲン スケボー
俺らにはないものがイッパイあります
本来の楽しみ方なんでしょうね

ベスパ=モッズ

いやいや

ベスパ=ヒラカタ

になってしまったのです!俺は・・・・ですよ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿