jackrindow

2014年10月12日日曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #25

2014 HIGHSLOT カスタムミュージアム



LUCK motor cycles
ナックル リア15インチで車のタイヤ
ピーナッツタンクにフライングホイール
コブラシートにダイヤステッチ
トップティ直出し、この付け根の部分が気になる
2in1マフラにRでカチアゲ
LUCKさんらしさが、随所に・・・









WATANAVESPA
 VESPA150 スプリント ベローチェ
キャリアとかシートの背もたれ
ステップもいいですね
ネジネジのスタンドもボディのヤレ、錆びも全てがこの車両の
この車両の味の部分になってたりする
こんな感じでVESPAに乗ってみたいです










LUCK motor cycles
アーリー ロッカーカバーが変わっている
こちらも2in1でミッションをかわしてのカチアゲ
リバースコーンがパンチ効いております
15インチのリアタイヤも車用
フェンダーもちょこっとスカートが付いて
アクセントになっております。











2%er
SX 正直度肝抜かれました
このカラーもですが
タンクからシート、リアフェンダーの造型
にあわせた段シート・・・2連の角目ライト
聳え立ったシシーバー
マフラの取り回しが”X”になっております。











2%er
SR 2%erのお家芸的CHOPPER
フロントロングにフェンダー!プルバックハンドル
カチアゲが半端ないマフラ
シートレールというかRで作ったフレーム
SRの重心を中心に持っていっている
英車なフレームワークに大き目のタンクとライト
山口さんならではの、アイテムチョイスが
はまっております。










SOSHI-IWATA
セロー 
伸びたネックからガーターフォーク ディガーなのか?
フレームは一から製作かな パテでスムージング
カラーもいいな でも・・・乗車姿勢もかっこよかった
目を引く一台でした。




カスタムミュージアム
ビルダー様から個人様まで
ご協力ありがとうございました。


カスタムショーに行ったら
会場よりも駐車場の方が面白いと
いわれる方もあります。

REALHERO 

まだエンジンが熱い状態
シートも座ってた形がそのまま残っている
そんな車両を皆様に見ていただけたら。。。

この中には、「そういうの苦手なんです」と
無理言って出展していただいた方もおります

今会場に来てもらったお客様に、すぐに出して
いただいているビルダー様も、
「うわ!結構乗っているね~」「調子はどう?」
とかそんな言葉も聞けたり。。。

車両から持ち主様の
ライフスタイルまでもが展示されている 
これがHIGHSLOT カスタムミュージアムでございます

生身のCHOPPERをご覧下さい








画像は fecebook HIGHSLOTアルバム「カスタムミュージアム」の方で
全てご紹介させていただいておりますので
こちらをご覧下さい。


















0 件のコメント:

コメントを投稿