jackrindow

2014年10月6日月曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #13



BAKIさん

ここからは
弾き語りのBAKI

重いよ
なぜか 1フレーズずつ
重いよ・・・

このキャプションが大げさだと思うなら
一回聞いてみてほしい


ソロのBAKIさん 
かき鳴らすギターも
凄い




うん??

なぜか
REALREGGAEのMITSUKIがドラムを 叩き始めた
俺らも何が起きているのか
わからない!!



 SKATRAZEのサックスのYU-TAも
割って入ってくる
おいおい!!BAKIさん怒るぜ~~~

と冷や汗かいたのも
つかの間・・・

イマジンから
マイウエイ~~

なんだよ~~
すげ~~!!



まさか
マイウエイが聞けるなんてな~~
会場一気にカロリーが上昇する~~

ドガガガガガガ~~~って


BAKIさんも
上ってきている
これは 始まるぞ!!


っと

なんじゃ
熊田まさしか~~~!!
あっ俺ですわ!!


サマータイムブルースを
リクエストしたら
「奥ちゃん 上ってこいよ!」

えっ!!
やりきってやりました

お母さんごめんなさい

みなさんすいません・・・

ステージを降りました


REALREGGAEのURATAが


またまた
暴れだす・・・

おいおい!!こりゃ~~あ
納まるのかい!!




Get your motor runnin'
Head out on the highway

Born To Be Wild 


くっは~~~~~
やばい!!


円盤少女のヴォーカルもベースで参戦

Like a true nature's child
We were born, born to be wild
We can climb so high
I never wanna die
Born to be wild
Born to be wild




最後・・・このベースぶっ倒れてたな~
凄いステージを見せてもらいました

このあと聞いたら
各バンドで
BAKIさん時に、なんかやりたいね~

Born To Be Wild 「これしかないね~~と」

 


しかしやはりなんとも
言えませんが

こんなサプライズな盛り上がりは
段取り一切なしだから
成し得たことだと思います

個々にスキルが高いのか

感動が鳴り止まない夜は・・・
惜しまれながら・・・
ゆっくりと静けさが戻ってきます。。。。

 





0 件のコメント:

コメントを投稿