jackrindow

2014年10月2日木曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #8

2014 HIGHSLOT 前日入場


この2台
なんかいいマッチングで看板のよう(失礼)でした



太いリアタイヤ
に細い 狭い ハンドル
しかし
どこのイベントでも見かけます
どこかのブログで
「名前をつけたい」っていわれてたけど
それもわかりますw



F〇CK

丸筋で

ホーン



チイチャイ 赤ちゃん

何を
やっているの?



JRD ガチャガチャ

JRDのガチャポン!!
100円です

アイアン




ビートルで
綺麗ですね~

2列目に突入です

ハイスロのスタッフです!!笑顔がいいです



ほんと
長!!

リアルレゲエの
パワードラマーミツキ君


いらっしゃいませ!!



クリカラモンモンで登場は
金ちゃんとその横はK&Mの髭さん
この時点で・・・楽しくなる予感満載な笑顔の金ちゃん!!



うん?セラ君ですね!いらっしゃい
釣りする気マンマンな感じなんですけど

エボスポ
乗車姿勢がカッコイイな~
俺はそんなところばかり見てしまう・・・

こちらもエボスポ先ほどのとは
また違い ぐっと低くて ハンドルの位置かな
黒で白のスキャロップラインも好みです



こちらもエボスポリアのショックもいいな
ダートは香りもしてきますが・・・

このSRいいな~去年出してもらってたのかな
女性ですね~~そこもいいな~・・・

お!!
神戸のSLUG CYCLEさん
清水の兄さんですXSで登場です









「さーーーーあ来てください
私が駐車スペースにご案内しますよ!的な」

ニンジンファイターの真ちゃん!!

この天気だと
スタッフも本当に楽しいです








0 件のコメント:

コメントを投稿