jackrindow

2014年10月10日金曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #21

2014 HIGHSLOT 当日


いや~~
キャプションつけるのが楽しい
って

スイマセン



ゾクゾク来てくださいます
受付も大変です・・・・

カツサンド!!おいしそうですね~~
俺は食べれなかったな~

皆さん
品定め・・・いやいや

興味がある車両に
釘付け・・・って感じですかね


マッキーもベスパで!!

SOUL TO SOULさん
ギターの看板

ビルダーブースも一段落で!!
みんなユックリモードです


車道沿い・・・
危ないので気をつけて下さい!!
特に寝てる人!!



まぶしそうですが!!
いい写真です


楽しそうです
カメラ向けさせてもらっても
笑っていただけると・・・・小心カメラマンTNKは ほっ!とします


TROJANさん



MOTO
ヘルメットも売ってました
揖保の糸??が気になりました


デニムまで


BAD SPYCHO HEADさん
こちらのシルバーがまたナンと言いますか
いいのですよ!!俺もペンダントトップ注文しました


お!!
サンダー杉山ファミリー
鋳物のプラグホルダーを製作販売されてます
ご自身はエンフィールドに乗っておられます
BINGO賞品もいただき!!ありがとうございました



皆さん強面・・・スイマセン
し、芝生もお似合いですね!!でも笑みのこぼれ具合が素敵です
うn
ウン
半ズボンにブーツのイデタチは大神戸のターチャン!!
みんなが必死でかける MOMさんOH済の慣らしのアーリーショベル
結局誰もかからず・・・ターチャンのキックでかかった!!人車一体



その大神戸ブース
このイベントは緩いから~~立ってなくてもいいや~~と黒田奥様

徳島と東京!!ガラッパチ!!いやいや
男前勢ぞろいです


そうそう
今年は受付の横に
カイロプラクィクスのブースがありました

10分500円

ワンコインでスッキリ

気持ちよさそう

前向いて・・・・

左向いて・・・・これでこっている部分がわかるそうです


LUCK杉原さん お客さんと来られました

スケボーの練習
なのか?お父さんなのか??

この写真・・・
今年のハイスロを表す一枚な感じです

芝生に木陰・・・・

 









0 件のコメント:

コメントを投稿