jackrindow

2014年10月10日金曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #17

2014 HIGHSLOT 当日


どんどん 来られます


うん?
大神戸のたーちゃん??

このビートルくらいの
綺麗ないじり方もいいですね





ショップの積車が入ってきます

エボスポ


タンクでエボスポの肝をうまく処理してある

チョコと出た
リブフェンダー
シートレールから伸びるバー

Bキャブに
メッシュのカバー

低めのハンドルに
短いグリップ
タンクは英車トラかな

リアはホイールキャップ
ディスクはキャリパーは小さいな~

ショベルリジッド
HOTCHOPさん??のかな
間違ってらスイマセン

ターンアウトで
エンドも緩い加工綺麗

フェンダーチップに
ステーの取り回しに一工夫!
丁寧な作り
ピーナッツかな
センターに溝がここにも人手間!!
ハンドルもナローなTバー!カモメバー

AUTHENTICさんが昨日からキャンプされてて
ブースを出してくれます。

ベスパ 
このイベントのベスパ率は異様に多い!!

みんな好きなんやね~
ミシュランのタイヤが!マッチョなタイヤ

YAMAHAのTZ250・・・ナンチャラカンチャラ
トライアル用マシンだそうです


どんな斜面でも走れそう!!

いいなぁ~



脇坂の壁を登る勢いの川村さん














0 件のコメント:

コメントを投稿