jackrindow

2014年10月11日土曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #22

2014 HIGHSLOT 当日


2%erさん 到来!!
大所帯でうれしいですね~

かなり低いハンドルのSR

この車両は凄かったね

お散歩ですか!!リストバンドしてもらってたら
出入りは自由です~~

タツヤのXSかな~~

あれ~
今回はキャンプじゃかったのですね~~と


そろそろ お帰りですかね・・・
いやいや  これからが盛り上がります!!


ユックリしていってください!!


地元のビクスクとヤンチャリ小僧
でも綺麗に塗ってある マジェスティ
 

ジャークセンターさんは若い子で楽しそう

秋岡屋さん!!いつも人気あるね~~
カツサンド食べてないのよね~

いろいろ 食べて楽しんでください!!

こんなユックリしてもらえるのも
天気がよいロケーションのおです

黒田屋さん!!
ジュニア~~一番楽しんでたのはこの二人です!!

福知山~綾部から!!


50cc
DAXですかね

かわいいな~

舞鶴からですね~

これはタンクも小さい


子供さんも多かったな~~

サトルCAFE


いつの間にか
駐車場もイッパイに・・・

さ~今からですね!!

こっちにも置いてもらわないと
駐車場スペースが足りなくなって来ました

なかなか
HIGHSLOTレポも終わりが見えてきません
カメラマンのTNKが写真を選んであげてくれます

みなさん・・・カスタムミュージアムからビルダースチョイス!ビンゴまで
お付き合い下さいませ~~














0 件のコメント:

コメントを投稿