jackrindow

2014年10月10日金曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #20

2014 HIGHSLOT 当日


ウエルドンハードテイル
フェンダーもスカートがついている
タンクもサフェなのか特徴的
33ナロで10インチ以上オーバー

マフラとキックがギリギリ
オイルタンクはアルミ


神戸ファンネル
ベンディックスかな??

こちらもアイアン
ポイント外してマグになっている
リジッドバーでシートがタオル!!
角目のフォグランプ

こちらもアイアン
スプリンガー
19インチ

オイルタンクは作ってある


ハンドルのRも綺麗


SR ロングガーター
段つきシートにカチアゲのマフラ フイッチュテイル

ハイスロ   ありがとございます

ぐっさんの香りがします
このコブラシート好き
リジッドバーにシシーバー!!
マフラの取り回しも特徴


カラーリングも決まってます

 
おっと!!
21インチのタイヤにフロント落としてあります
タンクの錆び?がきになる


角目のフォグランプに卍
ETC!!高速走っている証拠です

マフラも白で印象的でした

ロンスイに極太タイヤ
TW?
いかついです

ソウルさんのアイアン
イソベ君のやし・・・コメントやりやすいwwww
なわけにはいきません

おなじみです
シートカウルからシート タンクまでの一連の流れが美しい

エーサーボバーもほんま好き


シートカウル
自分も作ったけど
腰に当たって痛かったです・・・これはそんなこと一切ないです

インナースロットルでワイヤースッキリ


ベンディックスに変わったファンネル?カバー?

 
おい!
LUCKさんかな

ニケツもいいですね


皆さんほんま薄着で
タンクの流れが綺麗なエボスポ

ハイスロって
気取らず
みんながいい時間過ごせる

主催者がそんな目線で見てしまいます。。。 

すいません!!主催者・・・楽しくてのぼせてます!!








0 件のコメント:

コメントを投稿