jackrindow

2014年10月6日月曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #12

2014 HIGHSLOT エキゾーストサウンド


REALREGGAE
去年の嵐のハイスロからの
初っ端

初っ端は本当に難しい
故になぜか、初っ端をやると言う
REALREGGAE SHINYA

「俺は 初めから全開で行く 一気に会場を食ってやる」
とさえ言わんばかりのライブパフォーマンス
オーラがある
この力に吸い寄せられる・・・

声量と音量
が突き抜ける

このシーン
SHINYAの愛娘がステージ前に・・・
語るように
REALREGGAEの素を・・・見た感じがした

動画





そこから
一気にギターの音が変わる

ステージ袖から
BAKIさんが駆け上がってくる



 「このやろう・・・」

「なめてんのか」

「ようし!やってやるよ」

「覚悟しろよ」

 REALREGGAEの仕込みは
GASTUNKの「DEVIL」

俺ら世代の
ちょっと悪なら・・・聞いたことあるだろう



中指が立つ


挑発するREALREGGAE



ドラムのMITSUKIが
ガンガンに乗ってくる

そして
インデイアン調のリズムに

「アイアイヤイヤイヤーーーーー!」

もう
GASTUNKのBAKIが
目の前に現れる
うわ~~ヤバイ

ジェロニモ 動画




心が震えるって
身体が震えるとは全然違う・・・・

BAKIさんが シャウトする


急に
ステーj袖の足場に駆け上がり
手を突き上げる

もうGASTUNKで自分の腕を突き上げることはないと
思っていた。・・・

この日・・・すごいものを見せてもらった




同級生というか同年代の暴徒優介君と
俺らの周り・・・


「この前が盛り上がりすぎなんだよな~」と
言いながら

凄いパワーで一気に始まった




ハードコアは分からないが

歌を聴くというより
全てを塊として捕らえ
後はビートと一体化して
身体に入ってくる




何を言ってるのか
違うかも知れないが

そんな感じで
暴徒を感じた


パワーが溢れる
これなんだ!と思う


やりきった
凄かった
暴徒  動画



いつの間にか
あたりは暗くなっていき
ステージの灯りが
綺麗に反射しだす


一転して
青春ROCK
の円盤少女

個人的に気に入った

不思議な雰囲気で
さっきまでのオーラを
一気に変えた!!



うまい
ボーカルの軽くも聞こえる声が
懐かしくも感じ

ハードコアとはまた違い
歌が声になって
どんどん入ってくる

柔らかい









周りをうまいことノセる

最後はバンバンバン!!動画



この人だけは・・・・・・
おかありな

赤毛のボブで一見ヤワな女子

ギターとマイクがウエポンに変わる
オオゲサかな・・・でもそんな迫力さえ感じる

この目・・・・威嚇!!


「飛田新地に連れてって
そこであたしを売り飛ばして」

な・・・という歌詞

正直
それからかな
ステージ前が
ざわめきだし
淀め気・・・に変わっていく
この子は

「自分の歌で周りが引く」 のをすごく楽しんでいる

ように思えた

「私の歌で引いてみなさいよ・・・さあ・・・さあ・・・」

案の定一回引く
が引いた後は・・・一気にドオオオオオオオンと押し寄せてくる



ギターのコードぶちとって
肉声で・・・
 「愛されることに罪悪感を覚えながら 私の心は迷子になる」



もう一回見たくなる
おかありな




地元から
SKATRAZE
ここからは
SKAステージ
周りも
やっと慣れてきて 踊りだす


地元ファンも多い






楽しんでいる


めっちゃ踊ってる

SKAはこれくらいやらんと
おもしろくないよね!

楽しんだもの勝ち



来年ここで
SKATRAZEのLIVEイベントをやる予定
野外は難しいけど
絶対楽しいね~~

これからも
まだまだ上っていってほしいな~

酒NIGHT:動画

SKATRAZE

さ~SKAが止まらない
YammyMammy

若い大阪の女の子

お客さんも来てくれてた


電撃バップなんかの
カバーもありと
お客さんのいい感じの回り方で
会場は盛り上がってきた!!



ステージ衣装もカワイイ







女の子は華があるね~~




実力充分もある

Yammy Mammy


エキゾーストサウンドまだまだ続く
















0 件のコメント:

コメントを投稿