jackrindow

2014年10月19日日曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #31

2014 HIGHSLOT またのお越しをお待ちしております。


BINGOも終わり。。。
みなさんが帰っていかれます・・・

ナックル

このポリスかっこいいな TPJにも来てくれてた

女の子のベスパ~かわいいな~

ロングガーターSRさん 

グッさんのCBやったかな??悪いよ 人はええんやけどね~

いいな~

お連れさんの ヘルメットが気になる

乗りやすそうで・・楽しそう 気をつけて

皆さん 来年会えますように!!


いいな~スモール
来年は鉄スクーター増えそう

4速ショベル 荷物満載!!気をつけて~

こんなの欲しいな~~

ロングだ~!!

アーリー ハンドルが凄い!!

プリズミックなアーリー


いや~
帰られますね~

皆さんこの時間をゆっくりと・・・

しっかり荷物が詰まれております 
キャンプ慣れされてるな~

国産!ドラッグッスター いいな~

LUCKさん アーリー 

このスティード!かっこよかった
工夫とセンスかな


2%erさんのSR軽快で~~乗りやすそう












0 件のコメント:

コメントを投稿