jackrindow

2014年10月4日土曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #10

2014 HIGHSLOT 前日入場

懐かしいCR-X
京都ベントエイトさん



国産でも
きワッきわ!でインベーダー ロングスプリンガー
かっこいいね

ミナコさんの
CB250

これで湘南から



石川から~です
去年はずぶ濡れで帰られました
よかった!!今年は晴れて!!というのが皆さんの顔に出ております!!

前日のキャンプ組み
 手前のスクーターは東京から!! 

影になってきました
一気に気温が下がってきます
 
パン

左インナースロットは進角


マフラーの上がりが面白いな~


イトキンカブ!!
イトキンさん カブで下道走行・・・

リトルカブかな?
ハンドルいいな~
あれ~PICもらわれてましたね

っと
もう一台は半分別色のスーパーカブ
キカイダー!!古いですか・・・


4速のショベル


おっ!
ブルドック
グレイビーさん
今年はホルモン焼きでした
ここのハンバーガーはほんま!うまい!!

キャンプ側は日が差しております
スケボーも楽しめますが 道路なんで気をつけて

ユックリとした時間が流れます

めちゃ~~これがハイスロな感じ!!

もう始まってる!!
ってか終わってる人もいますね~~

いいな~~
個人的にキャンプやりたい!この場所で

ここにも・・・
お疲れ様です!!

今年は
お子様率多かった
芝生が濡れてないから
いい遊び場になって、よかった!!


REAL REGGAE



さ~ライブがそろそろ始まりそうな
感じです!!















0 件のコメント:

コメントを投稿